みんなで共有したい風俗体験談を集めた『風俗フェローシップ』より一層風俗を楽しもう!

最近の投稿

カテゴリー

3Pって出来るんですね。

いつも風俗を使う時は、一対一が基本だと思ってました。もちろん基本的には一対一なのですが、先日は3Pを楽しむことができましたよ。広島の人妻風俗なのですが、かなり魅力的な女性でした。人妻が二人来てくれて、自分のアソコをしゃぶってくれるんです。普段は旦那がいる彼女たちですが、その時間は同時に二人の人妻とプレイできたので、心も身体も快感でやばかったです。もう股間はめちゃくちゃにされて、女の子が取り合っているんですよね。フェラを片方にされて、もう片方がまたフェラをするために奪って・・・という形。もうアソコが二本あっても良かったんじゃないかなぁと思うくらいでした。そんな一人の男の限界を感じつつも、二人の女性に求められる喜びを感じることができました。こんなに楽しいプレイなら、もっともっと使っていきたいです。3Pはまだまだ楽しめそうなプレイも多いみたいなので、次の機会があればまた使います。3Pにハマってしまいそうでちょっと大変ですね。格安ならいいけど。

巨乳のパイズリって最高ですね。

友人が「パイズリなんてそんなに気持ちよくないよ」と言っていたのですが、おっぱいはふわふわですし、包まれてしごかれたら絶対気持ち良いと思うのですが・・・。そんな疑問があって、先日は巨乳がいる福岡のデリヘルを使いました。来てくれたのは服から巨乳が零れ落ちるんじゃないかってくらいの女の子。Gカップ巨乳を持っていて、僕のアソコをすっぽりと包み込んでくれましたよ。正直友人の言葉もあって、最初はパイズリを信用してなかったのですが、全然気持ち良かったです。僕が想像していた通り、柔らかい胸に包まれて、その状態でイかせてもらうというのは最高でしたよ。自動的に顔射になるし、視覚的な興奮もできるので最高かなぁと思います。快感は人それぞれですが、僕はパイズリはかなり良いなぁと思います。また使ってみたいと思いますし、次はもっと濃厚なプレイをして見たいなぁと思っています。やっぱり使うなら巨乳ですね。貧乳は楽しみが少ないですから。

睾丸マッサージで果ててしまった。

女の子の睾丸マッサージって最高ですね。自分で玉を揉んでも何も気持ち良くないのに、女の子がやってくれるとすごく気持ち良いです。先週宇都宮に睾丸マッサージのうまい女の子がいると聞いたので、使ってみたんですよね。来てくれたのは20歳の可愛い系女の子。そこらへんの読者モデルとかよりも可愛い感じの子でした。早速彼女が睾丸マッサージをしてくれたのですが、これがやばかった・・・。か細い手でくにくにと玉を揉んでくれている彼女。その状態のままギンギンのアソコをフェラされて、かなりの快感。快楽の世界がどこまでも広がっていくのを感じながら、睾丸マッサージとフェラによって発射させられてしまいました。正直ガクガクです。初めてイった時に腰までガクガクになりました。人間って、本当に感じたときは、身体の制御ができなくてガクガクになるんですね。貴重な体験ができた宇都宮デリヘルに感謝しています。また近いうちに使おうかなと思いますよ。
http://ranking-deli.jp/